2023年10月18日
定期便の注文確定処理時にクレジットカード決済エラーが起きた時の対応変更ならびにご利用ガイド改定のご案内
平素より日本調剤オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、定期便の注文確定処理時にクレジットカード決済エラーが起きた時の対応の変更、ならびにご利用ガイドの一部を改定することとなりましたのでお知らせいたします。
■定期便の注文確定処理時におけるクレジットカード決済エラーについて
・変更日時
2023年10月26日(木)注文確定処理時より変更予定
※以下の場合、翌日も注文確定処理を試みます。
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月1回目
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月2回目
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月3回目
※以下の場合、当月分の定期便は作成されず次の作成は翌月となります。
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月4回目
※以下の場合、以前にご注文された定期便そのものが自動的に解約されます。
・クレジットカード有効期限切れの時
・クレジットカード登録が削除されていた時
■ご利用ガイド改定について
・改定日:2023年10月25日(水)
・改定内容:上記記載内容の追記
今後とも日本調剤オンラインストアをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。