キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
なお、定期便につきましては、次回のお届けをキャンセルあるいはスキップすることが可能です。お届け予定日の9日前までに、マイページから手続きしてください。
返品・交換について
お客さま都合による場合
商品不良による場合
お手数ですが、「返品・交換連絡窓口」までご連絡ください。
返品・交換対応店舗
お手数ですが、「返品・交換連絡窓口」までご連絡ください。
返品・交換をお受けできない場合
・商品到着から7日以内に、「返品・交換連絡窓口」にご連絡をいただいていない場合。
・お客さま都合による返品・交換希望の場合。
・お買い上げ明細書、領収書、レシートなど、日本調剤オンラインストアで購入したことを証明する書類がない場合。
・お客さまの元で傷・汚れ・破損が生じた場合。
・返品対象外の商品である場合。
返品・交換について
返品・交換のお手続き
なお、在庫切れにより交換品がご用意できない場合は、返金対応とさせていただきます。
返品・交換時の送料
返金について
不良であった商品に、お買い上げ明細書、あるいは領収書・レシートを同梱のうえ、指定の返却先に着払いでお送りください。
返却先は、商品内容により異なります。「返品・交換連絡窓口」にご連絡の際、商品内容をお伝えください。
内容を確認のうえ、返金対応をさせていただきます。
<ご自宅等への配送でお買い求めの場合>
お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
<日本調剤の店舗受け取りでお買い求めの場合>
店頭でのお支払いに使用した決済手段により異なります。「返品・交換連絡窓口」へのご連絡の際に、使用した決済手段をお申し出ください。
返品・交換について
返品・交換連絡窓口
<受付時間>
9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始(12月31日~1月3日)を除く)
お問い合わせフォームからのご連絡は、日曜・祝日・年末年始もお受けできますが、翌営業日の9:00から順次対応させていただきますため、回答にお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
<お電話によるお問い合わせ>
日本調剤オンラインストア: 0120-160-801
受付時間:月~土曜 9:00~17:00
※おかけ間違いに十分ご注意ください。
※お客さまのご意見・ご要望に適切に対応するため、通話を録音させていただく場合がございます。
※お電話がつながらない場合には、問い合わせフォームからご連絡ください。