定期便について
定期便対象商品について
定期便対象商品は、「定期便コーナー」をご覧ください。
注文確定日時について
注文確定となった商品のキャンセルはできません。2回目以降のお届け日は、マイページからご確認ください。
定期便の注文確定処理時における、クレジットカード決済エラーに関して
※以下の場合、翌日も注文確定処理を試みます。
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月1回目
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月2回目
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月3回目
※以下の場合、当月分の定期便は作成されず次の作成は翌月となります。
・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月4回目
※以下の場合、以前にご注文された定期便そのものが自動的に解約されます。
・クレジットカード有効期限切れの時
・クレジットカード登録が削除されていた時
お支払方法・支払タイミングについて
<ご利用いただけるクレジットカード>
・Visa
・Mastercard
・JCB
・American Express
・Diners Club
2回目以降のお届けでは、注文確定後に都度、クレジットカードの有効性チェック(オーソリゼーション)を行ないます。
クレジットカードの決済日は原則、注文確定当日となります。
クレジットカードの請求締切日や引落日の詳細は、各クレジットカード会社により異なります。直接クレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
初回限定値引きについて
値引き率・値引き対象期間は商品ごとに異なります。詳細は各商品の詳細ページをご確認ください。
配送料について
なお、定期便と定期便対象外商品とを、一緒にご注文いただくことはできません。
定期便内容の変更・スキップ・停止について
次回お届け分から変更内容を反映いたします。
なお、注文確定日は、お届け予定日の8日前となります。各種内容の変更は、お届け予定日の9日前までにお願いいたします。
<変更可能な内容>
・お届け先情報の変更
・お届け予定日
・次回お届けのスキップ(商品ごとに設定)
・お申込み商品の定期便停止(商品ごとに設定)