日本調剤オンラインストア

定期便対象商品について

「定期便」マークがついた商品は、定期便を申し込むことができます。

定期便対象商品は、「定期便コーナー」をご覧ください。

注文確定日時について

初回のお届けは、申し込み後すぐに注文確定となります。2回目以降のお届けでは、お客さまが設定されているお届け予定日から遡って、8日前に注文確定となります。


注文確定となった商品のキャンセルはできません。2回目以降のお届け日は、マイページからご確認ください。

定期便の注文確定処理時における、クレジットカード決済エラーに関して

※以下の場合、翌日も注文確定処理を試みます。

・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月1回目

・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月2回目

・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月3回目

※以下の場合、当月分の定期便は作成されず次の作成は翌月となります。

・クレジットカード決済失敗(オーソリエラー等)当月4回目

※以下の場合、以前にご注文された定期便そのものが自動的に解約されます。

・クレジットカード有効期限切れの時

・クレジットカード登録が削除されていた時


お支払方法・支払タイミングについて

定期便のお支払方法は、クレジットカードのみとなります。


<ご利用いただけるクレジットカード>

・Visa

・Mastercard

・JCB

・American Express

・Diners Club


2回目以降のお届けでは、注文確定後に都度、クレジットカードの有効性チェック(オーソリゼーション)を行ないます。

クレジットカードの決済日は原則、注文確定当日となります。

クレジットカードの請求締切日や引落日の詳細は、各クレジットカード会社により異なります。直接クレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。

初回限定値引きについて

初回限定値引きの対象商品は、対象期間中に初めて定期便で申し込まれる方のみが対象となります。

値引き率・値引き対象期間は商品ごとに異なります。詳細は各商品の詳細ページをご確認ください。

配送料について

定期便をお申し込みの場合、配送料は無料です。

なお、定期便と定期便対象外商品とを、一緒にご注文いただくことはできません。

定期便内容の変更・スキップ・停止について

注文確定日より前であれば、マイページから、各種変更が可能です。

次回お届け分から変更内容を反映いたします。


なお、注文確定日は、お届け予定日の8日前となります。各種内容の変更は、お届け予定日の9日前までにお願いいたします。


<変更可能な内容>

・お届け先情報の変更

・お届け予定日

・次回お届けのスキップ(商品ごとに設定)

・お申込み商品の定期便停止(商品ごとに設定)

文字