会員情報・お客さま情報
会員登録の流れ
2.「ログイン・会員登録」ボタンを押してください。
3.ご登録前に、「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をよくお読みになり、ご同意ください。
4.メールアドレスを入力してメール送信ボタンを押してください。メール送信が完了しますと、送信完了画面が表示されます。※受信メールのドメイン指定をされている場合は「@nicho.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
5.入力したメールアドレス宛に、会員登録メールが届きますので、メールに記載のURLをクリックしてください。
6.URLから開いたページに、パスワード入力画面が表示されますので、登録したいパスワードを入力し、「登録する」ボタンを押して、会員登録完了です。
マイページ
・注文履歴
・領収書の発行
・定期便のご注文内容
・お客さま情報の確認・変更
・メールマガジンの配信・停止
・パスワードの変更
・お届け先の変更・追加登録
・クレジットカード情報の確認・削除
・退会
なお、日本調剤の電子お薬手帳「お薬手帳プラス」とIDを連携しているお客さまは、お客さま情報の「お薬手帳プラスID連携」項目が「ON」になっています。
お薬手帳プラスとの連携について
「お薬手帳プラス」と「日本調剤オンラインストア」の連携をご希望でない方は、「お薬手帳プラス」を経由せずに、「日本調剤オンラインストア」から新規会員登録をしていただくことで、両者の連携なしで「日本調剤オンラインストア」をご利用いただけます。
問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、日本調剤オンラインストアの営業時間内におかけください。
<日本調剤オンラインストア 営業時間>
日曜・祝日および年末年始(12月31日~1月3日)を除く9:00~17:00
お問い合わせフォームからいただきましたお問い合わせには、営業時間内に順次回答いたしますが、営業時間外に送信いただいたものや、確認に時間を要するものなど、回答までにお時間をいただく場合がございます。
「@nicho.co.jp」を含むメールアドレスからのメールを受信できるよう、あらかじめご設定ください。
なお、ご注文確定後のお客さま都合によるキャンセル・注文内容の変更・追加注文による同梱のご要望にはお応えしかねますので、ご注意ください。
メールマガジン配信変更・停止
配信先変更
配信停止
修正が必要な場合は、「戻る」ボタンを押して、前ページで修正してください。
※配信停止後、1週間ほどの間、メールマガジンの配信がされる場合がございますが、ご了承ください。
退会
ログイン後、「マイページ」内に表示される「退会手続き」を押してください。個人情報取り扱いに関する注意事項や、定期便に関する事項をご確認ください。
退会理由をご記入ください。
「退会する」ボタンを押すと、ご記入いただいた内容の確認画面となります。内容にお間違いがなければ、「送信する」ボタンを押して、退会手続き完了です。